血糖値下げる方法

糖尿病の予備軍と医者から言われ糖素減を飲み始めました

 

私は日ごろから病気もせず、元気に毎日を過ごしてきたので糖尿病に気を付けた食生活をするようにと医者に言われた時はびっくりしました。

 

 

確かに、食事は脂っこい物や甘いものが好きで、野菜をあまり食べないような料理を好んでいました。

 

 

しかし、食べることが好きな私は急に糖尿病を意識した食事をする気にはなれませんでした。

 

 

そんなときに友人から勧められたのが糖素減でした。

 

 

東南アジアでは薬用野菜として食べられているゴーヤーを主原料としているサプリメントが糖素減で、血糖値が気になる人に支持をされているそうです。

 

 

友人もネットで評判を知り購入し飲用するようになったそうです。

 

 

サプリメントなので即効性はありませんが、飲み始めてから2カ月ほどしたあたりからだんだんと体のだるさもなく疲れも感じなくなってきたので良い結果が出てきたそうです。

 

 

友人は経過が良いので私にも勧めてくれました。

 

 

糖素減はゴーヤーの中でも貴重な蘭山ゴーヤーを使用していましたが、中国広東省産というのが気になりました。

 

 

しかし、収穫後と加工後に2回の品質検査をしていて、100%の天然成分で出来ているので安心しました。

 

 

気になる副作用の報告はなく、サプリメントなので他の健康食品や服用している薬も気にしなくていいので永く続けられそうです。

 

 

私は担当医に糖素減を飲みたいと相談しましたが、特別注意することはないと言われました。

 

 

糖素減にはカウンセリングシステムもあるので、相談すると安心です。

 

 

何か心配なことがあれば相談が出来るというのは安心して続けられる事の一つです。

 

 

また、今の生活を変えることなく、1日に5粒から7粒を2回から3回に分けて飲むだけという手軽さも永く続けられるもう一つの要因です。

 

 

飲み始めてすぐには効果が感じられなかったのですが、3か月ほど飲み続けた後だんだんと疲れがあまり残らないようになり体力も回復されてきてこれは飲み続けたおかげだと思います。

 

 

これからも健康で仕事を頑張れることを期待しながら飲み続けたいと思います。

 

>>糖素減(とうそげん)公式サイトはこちら<<